お問い合わせ

閉じる

納入の流れ
〜アフターフォローまで〜

アフターフォロー

期待値以上のご提案を目指し、
オークラではこれまでの実績を生かして
お客様それぞれの課題解決に導くプランを設計。
納入までのきめ細やかな対応と、
稼働後のアフターフォローでご満足いただいております。
ぜひご相談ください。

さまざまなご要望にも的確にお応え
納入まで完遂

STEP01

step01

導入についてのご相談・お問い合わせ

製品単体から総合的なライン設計まで。
ご相談やお悩みがございましたらWEBまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください。
スピーディにご返答いたします。

STEP02

step01

ご要望ヒアリング・現場確認・お打ち合わせ

具体的な課題やご要望を伺い、必要に応じて現場を確認させていただきます。
お打ち合わせを重ねて、懸念点を解消した上で最適な設備をご提案いたします。

STEP03

step01

ご提案

製造ライン〜個包装ライン〜出荷ラインまで、現場に応じて最適な製品をご提案。
安全性はもちろんのこと、生産性を考慮したライン設計、システム連携などもご提案いたします。

STEP04

step01

納入

ご提案内容をご承認いただいたのちにご発注、詳細設計、製作、納入の流れとなります。出荷前には検査、試運転を行い、納入後の不具合を防止。

STEP05

step01

アフターフォロー

全国をカバーするメンテナンス拠点を持つグループ会社オークラサービスとの連携により、突発的なトラブルにもサービスマンが現場へ急行し、設備の安定稼働を支えます。

お問い合わせCONTACT

製品のお問合せ、お見積りご依頼、資料請求
その他のお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

PAGETOP